最近のこと。

久々に長々とだらだらと文章が書きたくなったので。

 

OKAMOTO'Sの5周年ツアー行ってきました。

モンバスで初めてライブ見て、「楽しいな、これは。」と。

 

アルバムだと欲望あたりまで聞いてたかと。

んでちょっと聞かなくなって、正月の山口一郎、小出祐介ハマ・オカモトの対談を聞いて、Let It Vから復活したって感じです。

OKAMOTO'Sが名盤なのにリアルタイムで聞いてません。後悔の念。

 

なんかもうすげぇワクワクしちゃう。

 

http://instagram.com/p/tuQqOfpFNf/

初DRUM LOGOS。 #半袖半ズボンには厳しい気候 #秋だね

 

あー。インスタグラム超便利。

 

5周年ツアーだし昔の曲もやるだろうから

 

はいっ。ここまで書いて放置してました。

どうせ俺しか読まないしだらだら書こうと思うんだけども。

 

とりあえずOKAMOTO'Sはもう最高でしたよ。

アルバム狂ったように聞きました。

やっぱ4thが大好き。最高。

 

んで一週間後はベボベ

二十九歳は2014年のTOP5に入る名盤。

ベボベの技術力に感動。

まじでシンセ鳴ってると思った。音作りうま。さすが。

堀くんのスネアのリバーブのかけ方もうますぎ。スタッフ陣、さすが。

何才のミドルテンポでも感じる爽快感が大好きです。

 

あと開演前SEが神がかってた。あそこからあがる。

 

こんな感じ!

YUKIのFLYとかフジファブリックのLIFEとか聞いて好みだったけどまたいつか!

 

andymori、今日解散!

大学一年のやるせなさを支えてくれました。

高校のときに見つけておきたかった!

きっとあるであろうここぞの時には選曲するでしょう。

またそれぞれが素晴らしい音楽を届けてくれることを信じます。